(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

2019年もお疲れ様でした。

今月初の投稿が今年初の投稿。

いつも通りの仕事の忙しさで書く気が無くなっていましたね。。。

 

その忙しさの中でも行けるだけのイベントは参加していました。

12/8の京 Premium Liveの2日目

12/14のTRUE 5th Anniversary Live Sound! vol.3 〜with Strings〜

12/29のMusic Rainbow 06の1部

無事仕事納めもイベ納めも出来ました!

まあ、MRは土日両方行きたかったですが、私用も重なってまあ仕方ない。

 

今年は主に仕事に対する立場が色々変化した年でした。

忙しい分、それに伴い対価はまあ来年期待するとして、少なくとも色々経験出来た年ですね。

イベントに関してはいつも以上に推しだけに注力出来たのかなと思いますね。

一年間通して色々大きな事を達成してくれたことが自分もとても嬉しく思います。

 正直今年は仕事絡みもあって、イベ絡みはどこまで行けるか不安でしたが最低限の遠征は出来て満足です。

本当に今年のイベントは素晴らしいことが多かった。

色々これだ!っていうのは多いけど、この1年間通してやっぱりプリキュア15周年ライブ。

ずっとプリキュアシリーズが好きだった中で、この15周年というのはずっとプリキュアが好きで良かったっていう想いがずっと残り続ける。

推しのアーティストとはまた別の、すごい感動とありがとうって気持ちがやっぱりプリキュア好きなんだなってなりますし、これからも大きいお友達として頑張ります。

 

さて、イベントは満足したけど、執筆は全く出来ていないことは不満点。

途中まで進めてそこで止まってしまったので、ちゃんと書いて出せるように頑張ります。

 

来年も既に幾つか確定しているのもありますし、イベント兼遠征頑張ります!

この更新もなるべく頑張りますね。

簡単な年末のご挨拶として、今年もありがとうございました。