(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の小説の書き方について①

私がpixivに小説を上げるようになったのが2013年の12月4日 つまりは現在5年目ですね。 執筆する速度も遅かったり、書く事自体やっていない日々も多々あり、まあ大分気分屋な自覚は持っています。 でも5年もなんだかんだ書いている以上、自分なりの小説の書…

インフルエンザじゃないけどインフルエンザみたいな体調な先週

昨日までは普通な体調だったのに、当日38℃を超える熱を出したからインフルエンザだと思ったらインフルエンザじゃなかった。 そんな先週を過ごしていました。 実はまだ発症していなかった?みたいなことも考えたんですが、数日経っても周りがインフルエンザに…

みらリコ小説 その2

一応勘違いされそうだから理由は言っておくわ。 一人でいるといっても、一人暮らししているわけではない。 ちゃんと家にはみらいもモフルンも住んでいるし、はーちゃんだって帰ってくる。 たまたま誰もいないだけ。そう、たまたまよ! そもそもどうしてこう…

みらリコ小説 その1

カーテンの隙間越しから入る陽の光。それが当たり、真っ暗だった視界が眩しく、そして同時に意識が現実へと引き戻される感じだった。 「ん……」 光が眩しく、無意識に手を顔に持っていき光を遮断。再び暗闇になりもう一度意識を…… と、思ったけど、思考も一緒…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 そしてお久しぶりです。 ここ最近といいますか、半年以上更新しておらず申し訳ありませんでした。 ブログのことは書かないとなぁ。。。という気持ちはあったり、これはブログに載せるネタあるぞ! みたいな感じのもあ…