(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

2020-01-01から1年間の記事一覧

復活!したけど、、、

毎年知ってた3月のクソッタレな忙しさ。 4月に入ってある程度乗り切って、さあイベ活もまた活発になるぞー!って思ってました。 正直、最初は4月には終息とは言わないまでもある程度の落ち着きは出るかなー?って思ってたけど、むしろ段々と激しくなってます…

スター☆トゥインクルプリキュア 感謝祭 東京公演 感想レポ

3週連続の関東遠征。 リスアニ行って、スフィア行って、そして今回。 スター☆トゥインクルプリキュア 感謝祭の東京公演に行ってきました!! 大阪も行きたかったですが、2月開催という不運にスフィアと被ってしまい、さすがにスフィアも外せないということで…

スフィアだよ!全曲集合!! 両日参戦レポ

まあ、神ライブにならない理由がないよね。 スフィアだよ!全員集合!!(違う) 2月15日と16日に開催された スフィアの全曲ライブへ行ってきました。 遠征は車というのが基本スタイルでしたが、なんと!今回は珍しくバスで行って帰りは新幹線というスタイル…

リスアニ!LIVE 2020 1日目参加

何年ぶりに行っただろうか。 リスアニ!LIVE 2020の1日目へ参加しました! 2日目は残念ながらチケットは手に入らず。LiSA効果すげぇ、、、 で、リスアニ本当に久しぶりに参加。 2020みたいに西暦がまだ入ってなかった頃ですね。 今回久しぶりに参加した理由…

ヒーリングっど♥プリキュア 令和のプリキュアスタート!

スタプリの余韻も消えることはなく(そもそも見終えたの2日前) プリキュアシリーズの17作目のヒーリングっど♥プリキュア(以降匕ープリ)がスタート! 放送前の情報からの期待値としては、個人的に予想がまだ出来ないって感じでした。 スタプリの制作陣は信頼…

スター☆トゥインクルプリキュアありがとう!

今年初の投稿は2月。 もう年始のご挨拶も遅いですね、、、 いつものことですが、1月早々追い込みもあって、1月後半は出張行っていました。 ですから、今回のタイトルの件も実は最終話見たの、昨日だったり、、、 さて、本題入りましょう。 スタプリもついに…