(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糞な部分を残したままの正統進化

社会人になってからゲームなんてしなくなった私(スマホのアプリゲーはちょくちょくやるけど) それでも依然ちゃんとやっているゲームの一つがこれ パワプロ!!! 普通に子供の頃からずっとやり続けているこのシリーズ。2年ぶりの新作ということで無論買い…

今年はトラブル多くてしんどい、、、

別に仕事上のトラブルとか、一大事なトラブルってわけではないですけどね。 ただイベントある日に限ってなにか別の大事な私用が入る率といいますか、病気になる率が多いといいますか、、、 1月はちょうど高熱(陰性ではあったけどインフル疑惑あるぐらいに…

交渉3回目

ちょっとした私用で昨日から東京に行っていました。 そして今日はディーラーに行って車の交渉日。 ですが今日はレインボーフレーバー。通称レイフレの日。 元々このディーラー行く日とレイフレは被せるつもりはなくて、土曜日にディーラー行く予定だったんで…

下取りでここまで金額違う基準を知りたい

今日は行きたいイベントあったけど午前中だけ電話待機ってことで諦めてた結果からの、結局出なくていいオチが待っていて本当嫌になりました、、、 なんで今日はそろそろ車変えたいってことで車を見に行っていました。 今乗っているのが通勤用のためにかった…

あっという間に春だった

言い訳無しで真面目に2月移行から3月末まで過去最高に忙しかったです、、、 決算時期ということもあって毎年この時期は忙しくなるのはあったんですが、今年はふざけるなってレベルでした。 まあ、だからといって更新してないのは結局言い訳になるんですけ…