(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュアLIVE2019 KIRA☆YABA!イマジネーションライブ 参戦!

ここ最近はイベントで遠征行くことも多くて、中々懐も厳しい状態。 でも行けるなら行かない選択肢は基本存在しないんですよね! ということで、今回はこちら 昭和女子大学 人見記念講堂で行われた、スタプリのライブへ行ってきました! プリアラから行われて…

目指せ! ヴェゼルで快適車中泊環境! Part2 現状の車中泊テスト

2週連続で3連休でしたね。 何年か前にあった、いわゆる秋休みで大型連休もいいですが、3連休がずっと続くのもいい。 けど、一番いいのは以前になにかの記事で見た、土日水の週休3日。 2日間の出勤に対して休みがある。これモチベーションって間違いなく…

Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!” 静岡参戦

最近関東までは行かないけど、日帰りで行ける距離の遠征に対しての雨率が本当高いと感じてる。 いや本当なんで? さて、今回は遠征です。 スフィアツアーの静岡公演 静岡市民文化会館 大ホールへ行ってきました! 前回が大阪1日目。 大阪1日目と東京の1回目…

目指せ! ヴェゼルで快適車中泊環境!

突然ですが、秋といえばなんでしょうか。 食欲の秋? 読書の秋? スポーツの秋? いや違いますね。 車中泊の秋です! 車中泊するには一番駄目な季節であろう、夏がもう終わりを迎えてきて、涼しい秋がやってきてます。 この季節が一番快適なんですよね車中泊…

500円玉貯金した結果

こんばんわ。 9月になったにも関わらず、まだまだ熱いです。 そして台風もあったりし、私は愛知県在住なので被害は無かったですが、関東は悲惨すぎて。。。 今回は最近はずっとイベント記事だったので、今回自分の中で一つのノルマが達成出来たこともあるの…

Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!” 大阪1日目参戦

先週のアニサマの余韻もまだ全て抜けきっていない状態で、待ちわびた開幕が来ました。 Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!” 活動再開後最初のツアー。 その初日、大阪オリックス劇場へ行ってきました! スフィアは10周年のための充電期間を置…

夏といえばAnimelo Summer Live in 2019 感想

こんばんわ。 さて、今回はアニサマ2019で感じた個人的な不満点も踏まえて感想を言いたいと思います。 不満点 まずは今回感じた不満点をまとめていきます。 mixや家虎禁止に関わらず、mix家虎曲の多さ 近年アニサマのレギュレーションは厳しくなっていってい…

夏といえばAnimelo Summer Live in 2019 3日目

前回に引き続き、アニサマの感想。 今回は3日目の感想をしていきます。 3日目は自分の中で一番強いと感じていた日です。 昨年に引き続きJAM Projectがおり、推しである藍井エイルさん。黒崎真音さんにZAQさんだったりと、強いアニソンアーティストにプラス声…

夏といえばAnimelo Summer Live in 2019 2日目

夏のお祭りと言えばアニサマ。 夏が終わる瞬間と言えばアニサマ。 今年は夏が終わる日が1週間遅れましたね。 その分、梅雨も長かったからプラマイゼロ? さて、今年もやってきましたアニサマ! 昨年と同じく、今年も2,3日目に参戦してきました。 今年のアニ…