(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

今年は時期がずれて助かった

こんばんわ。

今回はただの雑談です。

 

お盆も終わって仕事が再開してから最初の1週間。

今年のお盆は休息とイベントがいい感じのスケジュール組めて充実していました。

だから仕事再開してもしっかりリフレッシュしていざ! みたいなものは確かに少しありましたよ。

ただ、最初の月曜日の19日ですかね。

少し喉に違和感ありました。

前回の記事でも言いましたが、東京遠征後に私用でまだ遠征中。

ちなみに千葉に行ってました!

用事も完了後、さて帰ろうと下道で帰ったのが馬鹿だったんですかね。さすがに疲れが取れてなかったか?

そんな感じで月曜も終わり火曜水曜と日にちは過ぎていき木曜日。

朝起きた時にすぐ気づきました。

喉が…‥痛い。

どれだけ痛いかっていうと、とりあえず唾飲むとすごい痛かったです。

これはヤバいと休んで速病院とはいかず、午前中どうしても外せない業務があって午後休取りました。午前中しんどくて帰りたい気持ちしかなかった。

 

で、病院行った結果予想通りです。

扁桃腺腫れてました。

重病になるほどではなかったんですが、酷い人は入院しないといけないんですよね。知り合いがそうなってるから知ってますよ、、、

(´Д`)ハァ…って感じで帰ってからはひたすら休む。金曜も発熱するし、会社は休んでとにかく休む。

長い時は1週間かかっても治らないと聞くし、それはまずいから。

土日も在宅です。24時間テレビ久々に見たなぁ。面白いかどうかは別として。

 

といった雑談です。

必死で休んだ結果、咳は出ますが痛みはそこまでに回復しました。

これなら間に合うね!

 

なにが? って思う方はこの時期のお祭りといえば?

例年は先週金土日にやってたお祭りですよ。去年も記事書きました!

なのでまた来週、お祭りの感想レポートですね。(絶対守るぞ)

 

痛みがピーク時にくしゃみが出たときは本当に泣きそうになった