(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

王子とツバメの流星群シリーズについて Part2

文章書くこと自体がしばらく意欲無かった状態から今年やっと意欲が湧いて、少しずつですけど文章を書いていき、王子とツバメの流星群シリーズを一からやり直した流星群Rシリーズ。

一先ずようやく、本編まで終わることが出来ました。

後3ヶ月ほどで2年経つことに本当ごめんなさいとしか言えないです……

 

pixivさんにアップしたキャプションを見て頂けたら分かりますが、その7ではかなり展開変えました。

脳内に保存している再構成した最後の結末(ちゃんと残ってたのは我ながら良かった……)とある程度の辻褄合わせていかないとなぁって思ったからこその内容です。

エピローグ部分も完全に変わっていますが、あくまでエピローグも流星群としてやりたかったみたいな?

 

書き直した内容で重視したのは六花の意識の変化を旧版とは少し違うこと。

旧版では、幼い感じのわがままだったんですが、新板はわがままを突き通す意思?みたいなのを強めにしたかったんです。

それによって、今後変わる展開。アフターストーリーも基本書き直します。多分。

サイドストーリーとスピンオフはあくまで違う視点でのお話なので、多分加筆修正だけですが、アフターストーリーに関しては、元々の理由である最後のお話含め、辻褄合わせ? で書き直していきます(2回目)

 

そうなると、加筆修正と言いながら、旧版とは全く違う今までの展開になるかと思ったので、こちらのブログに旧版そのまま公開していこうと思っています。

今が本編部分が終わったので、どれぐらいの周期か決めていませんが、本編部分までの旧版を。随時新作アップ次第それと合わせて公開する形で。

今週には1本目を公開するつもりです。

 

正直いつ完結出来るか分かりません。またいつ意欲低下による失踪が起きるかも分かりません。

でものんびりながらでも、完結出来るようには頑張っていきたいのは本当ですので、今後ともよろしくお願いします!

 

www.pixiv.net