(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

あっという間に春だった

言い訳無しで真面目に2月移行から3月末まで過去最高に忙しかったです、、、

決算時期ということもあって毎年この時期は忙しくなるのはあったんですが、今年はふざけるなってレベルでした。

まあ、だからといって更新してないのは結局言い訳になるんですけど。

詳しい部分は伏せてますが、具体的には3月末までの仕事が二転三転してちっとも進められないかつ想定外の変更でボリューム増えたりして、同時に出張での対応が入って同時にこなすって日々ですね。

 

でもまあ、それも落ち着いてようやく4月……というかもう4月ですか。

早いものですね……あっという間に冬終わった気分ですよ。

年齢いくと時間経つのが早いって聞きますけど、本当最近はそれを実感してます(まだ20代!!!

果たして今年度はどう動いていくのか。仕事もですけど、個人的な事情も

 

これも再開!復活マンとして頑張るぞい

 

www.pixiv.net