(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

復活!

3月はただ会社で仕事して、帰って寝て、そして会社へ向かうエンドレスな日々。

会社の先輩方もここまで忙しいのは数年ぶりだという自体を乗り越えましたよ。

締め日が末日というわけではなかったので、問題?にはなりませんでしたが、労働の法律的には余裕で超えているという先月。

 

とりあえず全く更新してなくてすみませんでした。。。

SNSも全く見ないでほんの休憩ぐらいにしかネットはちらほら見ていない日々の3月。

無論執筆なんてやってないです。

 

4月入ってようやく終わったことで一息。

一先ず3月最後の土日はもう終わったということで久しぶりにゆっくりできました。

といっても、土曜日はイベントへ遠征!だったんですがね。

日曜日は死ぬように寝ていました。

 

執筆の方も、進めている途中でこんな自体になっている分、中途半端な状態から再開ですが、ちゃんとやります!

3月の休日に出た分も今月中に一気に休んで、プライベートをまた充実出来るように頑張りますよ!

 

とりあえず報告までに。