(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

やがて君になる Blu-ray第2巻

ブログに書くほどでもないかなって思ったけど、こういうただのTwitterの延長線に近い記事もいいかなって思いまして。

そしてスマホ書きでもとりあえず試したかった。それだけ。

 

さて、1月30日。やがて君になるBlu-ray第2巻の発売日。みんな大好きAmazonで予約し、月曜の28日に発送連絡!

そして翌日の29日に届きました!

f:id:Somen:20190129220623j:plain

f:id:Somen:20190129220645j:plain

 

ちなみにこの記事は発売日の30日に公開してるでしょうが、書いたのは29日。自宅に帰って自由タイムになった直後に書いてます。

まあ、やっぱり発売日じゃないのに公開は…ね?(こういうフラゲってもう当たり前な世の中だけど)

 

とりあえずこの巻で言いたいことは一つ。

38話の直後にこの表紙は反則じゃね?

燈子と沙弥香の話が一区切りついた直後にこの二人の表紙。

もしかして狙ってた?って疑いますw

 

ちなみにまだ収録の4〜6話は見てません。休日にゆっくりと見ます。

とりあえず中身の拝見と、2巻の対談話だけ読みました。

38話の後だと対談の内容がもう……ねぇ。

 

今日はここまで。

今年は出来るだけブログ続けられるように頑張る(書くとは言ってない)

 

やが君イベント夜の部、当選してください。お願いします!!