(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

東京大阪遠征 東京_藍井エイル RE BLUE参加

しばらく更新してなくすみませんでした、、、

 

8/16と8/18に東京と大阪へ行ってきました。

今回はそのうちの東京の内容を書いていきます!

東京への目的は、武道館で開催された藍井エイルさんのライブ、RE BLUEです。

f:id:Somen:20180819222958j:plain

 

およそ2016年11月5日で活動を休止した藍井エイルさんが約1年9ヶ月ぶりの活動再開後のライブ。

 

開幕後、今までのシングル曲のサビメドレーを回想で流れていく中から、1曲目に復活後のシングル曲から『約束』が来ました。

既にこの流れで涙腺がヤバく、約束のイントロが来たときに涙が出てきました(ホントです!)

そして2曲目のIGNITEからテンションが上がり、そこにあった光景は間違いなく藍井エイルさんのライブ。

ですが、以前とは違うパフォーマンスの進化が簡単に引き込まれました。

 

怒涛の時間が終わったのが本当に一瞬に感じました。

実際に2時間と長い方ではないのですが、MCの時間が少なくて常に曲が流れていて休む暇が無かったです。

ただただあの2時間の間はひたすらに楽しくて、泣いて、また藍井エイルさんと一緒の空間で楽しめたことが最高でした。

 

今回のライブを見て、改めて感じたこと。

自分はやっぱり藍井エイルさんが大好きで、この休止中の間にも音楽と向き合って、エイルさん自身のレベルアップが分かるように休止前の最後のライブだったLAST BLUEを軽々と上回ったパフォーマンス。

私自身、この休止中の間は後悔みたいなことあったんですね。

藍井エイルさんを追いかけるようになって大体5年ぐらいかな? 都合上イベントに行かなかったことも多々ありましたし、あの時行けばよかったみたいなイベントが多数ありました。

それが活動休止前より、いざ活動休止してふとエイルさんの曲を聴いていると凄く後悔するんですね。

だから今度は後悔したくない。自身の都合が許す限り藍井エイルさんを追いかけたいです。

 

ということで東京編は以上。

間違いなく今回の遠征は、これからの人生の思い出に刻まれる凄く最高な遠征でした。

 

10月には最新シングルの発売し、12月にはFC限定の東名阪ツアーも開催。

楽しみです!!!