(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

交渉3回目

ちょっとした私用で昨日から東京に行っていました。

そして今日はディーラーに行って車の交渉日。

ですが今日はレインボーフレーバー。通称レイフレの日。

元々このディーラー行く日とレイフレは被せるつもりはなくて、土曜日にディーラー行く予定だったんですよね。

急遽土曜日に私用が入ってしまいディーラーの日をずらした結果、昨日東京行って昼頃までレイフレ回って急いで帰る。

そんなスケジュールに(・_・;)

レイフレは本当にかるーく回ってそれでお終い。次はちゃんとフルで満足して回りたいものですね、、、

 

で、本題ですが、

 

車無事契約完了しました!

 

なんのメーカー? なんの車? というのは無事納車してからブログにアップしようと思います(多分

前回の記事でも載せていたんですが、車の下取りの件で色々交渉した結果良い結果になりました。

本命の下取り価格から別の箇所で下取り価格約2倍という結果を踏まえての交渉です。

結論だけ言いますと、当初の下取り価格から約1.5倍以上は上がりました。

さすがに2倍というわけにはいかないですが、この価格で下取りしてくれるなら決めると言った感じで交渉して、無事理想額まで上がってくれましたね。

その他も色々あったんですがここはまあ省略して、ローン審査も無事通りまして契約の方が完了しました(さすがに一括で払えるわけないですよねw

価格の方も納車後のアップ時で大体分かるかな?

 

納車は少し待つかなって思ってましたが、思った以上に早く2,3週間ぐらいとのこと。待ち遠しい!!!