(゚∀゚) . 。o O(今日はそうめんについて書く

ジャンルは特に決めずに自由気ままにやっていく

インフルエンザじゃないけどインフルエンザみたいな体調な先週

昨日までは普通な体調だったのに、当日38℃を超える熱を出したからインフルエンザだと思ったらインフルエンザじゃなかった。

そんな先週を過ごしていました。

実はまだ発症していなかった?みたいなことも考えたんですが、数日経っても周りがインフルエンザになっていないし、確かにインフルエンザじゃないんだろう。それっぽい症状発生したけど、インフルエンザじゃなかったです。よかったε-(´∀`*)ホッ

でも右顎が痛いんです。

最初は体調悪化と同時に痛くなったから、それの影響かと思ったんだけど、今現在なんとか体調回復しています。でも痛いです。

段々と良くはなっているんですが、もしかしたら顎関節症の疑いもあるわけで、もう数日様子を見てみようと思います。